お寺の芋掘りに参加しました


今年は除草に協力
できず
申し訳なかったです


久しぶりの慈良君
大きくなっていました飛び出すハート


つる切りをしてから
芋掘りです


こんなイモムシも
掘り出されました


豊作です!!


顔ぐらい大きいのも
できていました


焼きますよ~
焼けるのを待って
みんなでゲームを
しました


焼けましたよ~


焼けるのに時間が
かかりましたが
じっくり焼いたからなのか
芋の性質なのか
ホクホクしていて
栗のような感じで
とても美味しかったです音譜


楽しい時間が過ごせましたドキドキ

Kさんありがとう音譜
そしてヤギブラザーズに
サツマイモ食べさせて
ごメェ〜〜んなさい🐐