29日(火)


朝ご飯はクラッカーと
ゼリーでした
昨晩の歯痛はおさまり
口内炎は薬でよくなりました
快適に食事が摂れました

お昼のお弁当は
撮り忘れましたが
レンチンのおかずでした


夕飯で〜〜す
焼き肉ビックリマーク
息子が主人に焼きました
息子は終わってからで
いいとのことで
私はどうしましょうはてなマーク
浅漬けきゅうりと
わかめご飯でどんどん
食べちゃいました

主人が好きな
この焼き肉セットですが
なぜか私は苦手です


食事のあとは
「梨をむけ」
ですって
わ〜〜〜ん
むきたくないよ~~~

買い物をしておいて
くれるのは
ありがたいの
ですが
私の関わりたくない
食材を買ってこられるのは
少々迷惑ですあせるあせるあせる