28日(月)


朝ご飯はおにぎりと
ぶどうでした

お昼は事業所で作った
ちらし寿司
本日から市内の小学校は
2学期です
でも隣の市はまだ夏休み
朝からの利用者さんも
います
午前中は児童館へ行って
遊びました

帰宅して夕飯


いろいろ並んでいます


珍しくガーリックシュリンプ


ガーリックだから
主人は食べないだろうと
作りませんでした
そうしたら
「俺のは?俺のは?」って
エビは何味でも食べるのかはてなマーク
うるさいから2尾あげました

どうしたことか
歯が痛くて、口内炎もできていて
ものが食べられない状態泣
涙を浮かべて咀嚼しました

おかずだけで主食べていないので
ローソンの
フィナンシェ


フィナンシェなのに
金塊型でなく
ドーナツ型だとか
焦がしバターが
使われてないなど
先日のTVでパティシエの
方から嬉しくない
コメントが出て
不合格となってしまった
商品です
だけど私は合格ですっ笑
歯に圧がかからないので
かんでも痛くありません
刺激が少ないので口内炎も
大丈夫
安心して食べられました
口が辛いときに救世主でした
幸せになりました飛び出すハート