26日(日)

おきたらすぐに
実家に行って
草むしりをしてきました
ごみ袋3つ出ました
朝のひと仕事でしたあせる


帰ってきて朝ご飯
そしてゴロ寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


起きておやつ音譜


お昼は主人と
産直のお店で
お蕎麦を食べました


薬味が2つ
主人はネギを異様に
嫌っています泣
私はこちらのネギの
十数年前からのファンです
以前盛り放題だった時
薬味だけでなく
醤油をかけて単独で
食べたくらいです(^_^;)


蕎麦は幅広に切って
あります
ツルツル ツルツル
無言で食べ終わりました

午後は
図書館の本の返却
精米
紙類をリサイクル品置き場に
持っていくなどの
用事をしました
息子に手伝ってもらい
おやつ音譜

ホムセン内のカフェです


息子はほうじ茶フローズン
私は抹茶フローズン
それからマフイン


マフィンがフカフカ飛び出すハート
中にとろ〜りチーズが
入っています
甘さ控えめで軽くて
今まで食べなかったことを
後悔しました
私のドリンク最高峰に
位置している
抹茶フローズンを
飲めば心軽やか飛び出すハート

そのまま夕飯の調達をして
家に帰りました
主人は不在


コンビニのものです笑
食べる前に明日用に
蕎麦を茹でておきました


私は冷製パスタ
息子が頻繁に冷製パスタを
食していたので
私もお味見してみました
たらことしらすの和風味
あらっ飛び出すハート
生パスタが美味しいです
歯ごたえがいいです
まだ汁が余っていたので
茹でた蕎麦を入れてみました


蕎麦でも合う汁でした
デザートもあります


昨晩TVで見かけたデザートが
お値引きされていたので
パティシエの方々の
コメントを踏まえて実食


バニラ&コーヒーゼリー
パティシエさん達は
不合格にしました
コーヒー好きの私は合格合格
もうひとつは
明日いただきます

こんなことでやっと
明日への活力が出た感じです