25日(金)


朝ご飯はサラダと
おにぎり


お弁当持って
行ってきま〜す


午前中 レジンで
ストラップを
作りました
詳しいスタッフが
子供に教えてくれました
私は初のレジンです
素敵なストラップが
できました音譜


午後は梨狩り
梨食べ放題
梨畑の自然観察も
楽しみました


ミスジチョウ発見音譜

家に帰れば夕飯の
仕度あせる
◯シンハンバーグと
ナスの素揚げで簡単あせる
すぐに主人に出しました


私はゴーヤチャンプル
それからレンジでチンの
チーズボール
美味しそうですよね音譜
パクっビックリマーク
ところがっ!!
温め過ぎてカッチカチ泣
食べられませんでしたガーン
こういう失敗も
ありますよねあせる

初の商品は
よく説明を読んで
レンチンは
いっきにしないで
様子をみながらですねビックリマーク
了解あせる