16日(水)


朝ご飯はサラダと
おはぎでした


お昼は焼きうどん
事業所でみんなに
提供しました

午後はお出かけで
消防署見学をしました



40mまでのびる梯子車


消防車に混じって
水陸両用バギー

いろんな車両を見せて
いただきました


案内の方が
絵をサラサラ〜と
描いてポンプ車の
説明をしてくださいました
お上手だったのでパチリっビックリマーク

最後の質問は
子供よりスタッフが
いろいろしていましたあせる

業務終了で帰宅


主人が買っておいた
味付け肉を焼きました


主人は肉のみ


息子は卵焼き


私は卵焼きとおはぎあせる
おはぎ1個食べると
ご飯は入りません
でも卵焼きも食べたくて
焼きました

朝晩食べたおはぎですが
主人が買ってきて
くれました
主人が自分で食べたかったのです
家族みんなが共通の
美味しいモノです