15日(火)


朝ご飯はサラダと
味噌汁でした

本日から夏休み後半戦あせる
台風の影響で雨の予報
滝を見に行く予定でしたが
行き先変更で室内で過ごせる
向井千秋こども科学館に
変更しました
出発してまもなく
咳き込む利用者さん
朝から元気がなかったので
事業所に戻って
保護者に迎えにきて
もらいました

そして出直し
運転していて
ガソリンが少ないことに
気がつきました泣
1時間半かかる場所です
(行くべきか行かざるべきか
1人で葛藤)
車内で「お腹空いた」の声
天気が良くなって
雨も降らなそうだったので
また行き先を変更しました
動物園ビックリマーク
みんな異論はありませんでした

着いたらすぐお昼
冷房の効いた休憩室があり
助かりました


ライオンですよ~


すごい風格です飛び出すハート


レッサーパンダが
部屋から出てきて
くれました
ぬいぐるみみたいです


キリン

1時間も歩いてみていたら
みんなフラフラ
暑かった・・・

動物園は見ていて
暑くなるだろと
外出の候補から
外していたのです
やっぱりでしたあせる

でも動物を見て
喜んでもらえたので
良かったです

なんだかいろいろ疲れました汗

家に帰って夕飯


朝そばを茹でておいたので
帰宅後はつけ汁を作っただけ


息子はカツ丼と
インスタント味噌汁でした


私は豆腐と
わかめご飯のおにぎり
疲れているときは
こういうものでOKあせる