17日(土)

 

 
朝ごはんは
サラダチキンサラダと
クリームコロッケでした
 
10時からウクレレの
レッスンでした
やっと課題曲の
「22才の別れ」が
完成しました音譜
 
 
チビちゃんただいま~~
 
 
お昼は
パスタにチーズソースを
からめていただきました
 
午後はちょっと1人で
出かけました
 
 
夏休みに
利用者さんを連れて
出かけるための
情報収集を兼ねて
観に来てみました
日本絹の里
 

 

 

展示室は撮影不可

今は常設展示の他

ちりめん創作人形展が

開催されていました

 
喉が渇いたので売店へ音譜
 
 
シルクソフトクリームビックリマーク
シルクパウダー入り飛び出すハート
 
 
糸を巻くものが
籠の台になっていました
おしゃれな再利用ラブラブ
 
 
絹の端切れも販売していました
元気が出そうな布なので
購入してみました
 
 
夕飯です
 
 
主人は生姜焼き
 
 
息子は生姜焼きと
卵焼き
 
 
私はサラダと
卵焼きでした