4日(日)


朝ごはんは
和菓子のあんこ玉と
レンチンチーズせんべい
今日はカリッと
うまくできました


お昼で〜す
皆でパスタ
主人はミートソース


私と息子は
明太クリーム

おやつの時間ですよ~


ペンキ屋さんに
入ります



ジェラートを
販売しています音譜
最近よく通る道で
気になっていました


店内に
ミニハウス
きれいに塗装されています


私はベルギーチョコ
ティラミス
柑橘のトリプル



息子はさくらを選びました
さっぱり美味しかったです



さて夕飯
主人は味付け肉とご飯
うどん


息子はスーパーのカツ丼
揚げ物


私は餃子でした
今日の焼き具合はよかったです音譜