3日(土)


朝ごはんはコーンフレークと
サラダ


休みだからお菓子を
つまんでのんびり音譜


チビも私の横で
くつろいでいます
シャロも距離をとって
くつろいでいます


かわいいよぉ~~


お腹も足も
かわいいじゃないかっ!!


可愛過ぎて怒るあせるあせるあせる

可愛くてモフモフ
ぎゅっぎゅっ
したいけど逃げてしまう
のでできません
このもどかしい気持ちの
やり場がなくて
「かわいいんだから!もうっ!」
と怒るのですあせる


あたしに
かわいいはニャいのか・・・



チビちゃん可愛いよ笑

お昼はピザでした

夕飯はあったもの


昨日のイカフライ弁当を
主人に出したら
「まずいからいらない」
ですってガーン


でも主人がコンビニで
買ってきた揚げ物が
あったのでそれで
間に合いました
味噌汁はインスタントあせる


息子はスーパーの
パスタグラタンセット
昨日のです(^_^;)


責任持って
私がイカフライ弁当
2日続けて
夕飯作りの手抜きを
しましたあせる