13日(土)

朝はまず昨晩の
食器洗いからでした
そして勢いがついて
朝ご飯を作ることに
いつも朝ごはんは
調理なし(^_^;)


豆腐グラタンを
作りました


レンチンチーズせんべい

のんびりしていたら
シャロが目の前にきて
しっぽフリフリ


止まらないので
動画を取りました


このあとシャロとチビを
ワクチン注射に
連れていきました


チビはちょっと
太り気味だそうですあせる

偶然通りがかった
お菓子屋さんで
お菓子まつりをしていました音譜



お赤飯購入


お昼はお赤飯の
おにぎりと
かりんとう饅頭にしました


夕飯で〜〜す
主人はお赤飯とうどん


息子は豆腐グラタンと


お赤飯でした


私と息子用に天ぷらを
揚げました
私はそうめん
ツルツルツル〜〜

うどんとそうめん
茶蕎麦の3種類を
それぞれ茹でました
こんな面倒なことが
できるか日もありますあせる
時間の余裕もあるけど
心の余裕もあったかな(^_^;)