8日(月)



朝ごはんは

シリアルでした


お昼は撮り忘れましたが

ツナサンドイッチと

サラダでした




夕飯です
いろいろ並んでいます
前の日焼いた
ホットケーキもあせる
そして息子はスーパーの
カツ丼


カブの浅漬け2種
左は塩
右は甘酢
カブが良かったのか
美味しくできました


麻婆豆腐・・・
昨日残したものですあせる


前日購入した
スーパーの揚げ物


粉末スープに
マカロニ
これは息子のおすすめ

マカロニが数分で
やわらかくなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


やわらかくなりました飛び出すハート
100均で見つけたそうです
今まで1人で食べて
黙っていたのですあせる
ずるいな~~