30日(木)


朝ごはんは
息子が作った味噌汁と
ティラミスでした


通勤途中で
花見というか
写真をパチリっビックリマーク

本日も古巣の
事業所勤務でした
お弁当を持って
お花見音譜
予定を見ていませんでしたあせる


でもお昼は
サンドイッチだったので
ちょうどよかったです

今日で卒業する
利用者さんがいました
頑張りました
成長しました
もう会えないと思うと
寂しいです泣


スタッフ全員に
ハンカチとボールペンを
プレゼントしてくれました
心づかいが嬉しいですラブラブ

私のほうも本日を持って
完全に移動です
泣けてきちゃいます
いろんな思い出があります泣

そういう思い出ができるよう
新しいところでも
頑張りましょう
でも寂しい汗


帰れば夕飯あせる


カレーです
昨晩作っておきました