12日(日)


朝ごはんは
たまご焼きを
のせたトーストでした


メガネをかけようとしたら
壊れていました泣
ただとめてあるネジが
とれただけです
!!
そのネジは見あたりません
メガネ屋さんに
駆け込みました
すぐにかけられるように
なりました
良かったです
ネジ代は無料
面倒見のいい
メガネ屋さんなのです

お昼です


スーパーの惣菜と
たくあんのおにぎりでした
主人もいたけど
カップ麺食べていました


夕飯は息子と2人


息子は自分で焼いた牛タン
よく焼けています

私は内臓系とタンが
食べられませんあせる
調理も苦手です


1人1パックエビのサラダ


お昼に残った
たくあんのおにぎり
パクパク

たくあんは美味しいのですが
食べるときご飯が必要なので
危ない食品です
ついつい食べ過ぎあせるあせるあせる