23日(木)


朝ごはんは
ホットサンドでした


チビのチェック
OKビックリマーク


お昼はレトルトの
カレーでした


午後は白鳥の様子を
見に行きました
白鳥不在
違う川に行っているようです

でもこちらで白鳥の保護を
している方と話を
することができました
昨年怪我をして
北帰行できなかった
白鳥の経緯を詳しく
聞くことができました
こちらで過ごしていて
合流できたそうです
くちばしで個体が
判別できるとのことで
ちゃんとした情報です
良かったラブラブ
まだ北帰行は
していないらしいので
帰るまでに会えるといいな~と
思いました


帰り際にフローズン抹茶
おまけの試食ラスク
暖かい日で喉が渇きました


夕飯です


主人はいつもの味付け肉
こちらはキャベツ炒め
たまご焼き
サラダでした
私の茶碗にはカレーあせる
夕飯の用意をしながら
明日のカレーも
作っておきました
ちょっとお味見音譜