222でニャンニャンニャン

2月22日は猫の日です


我が家のシャロが

掃き出し窓を

バンバン叩いていました

外からもバンバン!

ニャにごとはてなマーク



来ていました♪
いつものニャンコ


私にとってはお客様
猫たちにとっては不審者で
ガラス越しに喧嘩あせる


ニャンコは
「悔しかったらここまで
おいで〜〜」という感じで
犬走りでゴロンとなって
スリスリして
去っていきました


家の警備お疲れ様


それからいつも
お留守番お疲れ様


感謝しているよ飛び出すハート




でもちょっとこれは困る
チビが画面の上に
文字を打ち込みました


今の世のニャか
猫も杓子も
パソコン操作するニャ!

本日 猫の番組を見ていたら
猫が遊べるスマホアプリを
紹介していました
早速ダウンロードして
シャロとチビに見せました
反応 薄っ!


ジャラシは
人間じゃニャいと
駄目ニャ・・・







あなたもスタンプをGETしよう