20日(月)


朝ごはんは
ピーナッツチョコの
コッペパン

このチョコが好きなので
パンになって
面白そうビックリマーク
飛びつきました


中はこんな感じ



お昼はオム焼きそば弁当



焼きそば卵焼き
焼きそば卵焼き
の2層構造


保温容器なので
温かくておいしかったです


夕飯です


味付け肉を焼きました


私と息子は
キャベツ炒めに
のせました

夕飯も食べ終わって
新聞でも見るかな〜~


ちょっとちょっと
シャロ君
新聞読めないんですけど


新聞じゃニャくて
僕を見て

可愛いからどかせません飛び出すハート
新聞を諦めて横になったら
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
あっという間のことでしたあせる

でも起きて
食器の片付けはでき
12時前には就寝できました