18日(土)



朝ごはんはおはぎでした


お昼は
カニカマ玉子丼弁当
珍しくちょうどいい味に
できていました
美味しいと思いながら
食べられました

夕飯は息子と2人


スーパーのもの
オンパレード♪♪♪


小籠包


あじフライ
イカ天


サラダ
トマトとゆで玉子を
仕方なく切って
トッピングあせる
「仕方なく」って
どんだけ面倒くさいの(^_^;)


食べて横になったらぐぅぐぅぐぅぐぅ
でした
起きたら
胃が〜~~
もたれる泣
犯人・・・原因は
わかりますあせる
こういうときは炭酸飲料ビックリマーク
半分飲むつもりが
全部飲んでしまいました
最近美味しい梅サイダーを
見つけたんです音譜
商品名は控えますが
南高梅の風味が
本物らしくて感動です飛び出すハート
多少はスッキリして
就寝できました