28日(土)


朝ごはんは
チーズホットサンドと
昨晩のかき揚げでした
マヨネーズとソースを
かけてたこ焼き風あせる


お昼は
卵焼きサンドイッチ

本日は午前中公園遊び
午後は室内活動でした
公園は寒かったです雪の結晶
30分が限界でした

寒波の襲来で
今週は雪が
心配でしたが
こちらは降リませんでした
でも寒さは続きますので
いつ降ってもいい気持ちで
いましょう

夕飯で〜~す


出勤前の15分で
けんちん汁を作っておきました
味付け肉なので簡単調理


主人は肉だけ


私と息子はネギを一緒に
炒めました

ネギだけは朝 
炒めておきました
大根と人参も
出勤前に切ってチン

出勤前の15分で
夕飯の下準備あせる
やろうと思えば
できるものです
でも無理したくないよぉ~あせるあせるあせる