先日 ブロ友のyoshikaさんから

バトンを渡されました

 

自分を見るいい機会に

なるかと思い

やってみることにしました

 

ハンドルネーム

ハッピーママです

 

名前の由来

ハッピーのママだったから

そう名乗ることにしました

 

 

ボーダーコリーの

犬友さんとの交流のために

ブログをはじめました

 

 

ハッピーは6年前に

旅立ちました泣

 

アイコンの説明

アイコンはシャロです

 

 

題名が「シャロとうたた寝」なのは

年中猫とうたた寝をしているイメージあせる

 

家族紹介

小学生のような主人と

大学生の息子

猫のシャロとチビです

 

私の画像

最近写真を撮っていませんあせる

 

居住地 群馬県

出身地 同上

結構郷土愛が強いです飛び出すハート

 

趣味 ウクレレ・・・永遠の初心者

   簡単ソーイング

 

 
持ち歩いている手さげや
ポーチはほぼ手作りです
 

長所 許容範囲が広い

 

短所 注意不足

   

 

好きなことわざ

 笑う門には福来る

  モチベを上げるとき

 ラフターヨガをします

 

好きな人や芸能人

ジャニーズの面々

   スノーマン

   A.B.C-Zの

  ASUKEに出てくる塚ちゃん

群馬県出身のお笑いの方々

   星野ディスコさんや

   タイムマシン3号の関太さんが

   TVに出演されると嬉しくなります

 

 

好きな曲

QUEENの曲全般

 

 

特にボヘミアンラプソディが好きです

 

ビートルズやユーミン

昔のフォークも好きです

 

 

 

ジャニーズの面々は

若さを画面で見てるだけで

楽曲に関しては良く知りませんあせる

 

好きなお菓子

 

 
バターピーを
ボリボリ食べているとき
幸せを感じます

 

今一番のマイブーム

特にはないかな~~~

どうかなはてなマーク

 

今年の抱負

仕事を頑張るビックリマーク

 

今年から正社員になりました

還暦からの正社員ですあせる

退職するような年齢の人を

よく正社員にしたな~~と

感謝して

社長の意向に応えるため

邁進していきます

4月からは新人さんと一緒に

新しい事業所に

配属されます

私に務まるのか

内心不安でいっぱいです汗

 

最後に一言!

皆様いつも当ブログを見に来てくださり

ありがとうございますドキドキ

そして「いいね」をありがとうございます

コメントなどでの交流も

楽しく感じております音譜

これからもよろしくお願い致します

 

突っ走っていろいろ答えましたが

バトンはどうしましょうはてなマーク

失速ダウン

 

 

もうこうなったら

藁にも縋る思いで

住宅地陶芸文一窯様

お願いするしかありません

先生よければお願い致します

 

そしてギターと歌が上手な

社会★素敵合者様

 

時間の翼で

スイスイ飛ぶように

素敵な旅をするそら様

 

お三人様には

ブログでいつもお世話に

なっております

お忙しいところすみません

答えられるところだけでも構いません

もしよければやってみてください

 

 

 この下の部分を

全部押してコピーという

のを選ぶとコピーができて

貼り付けられます

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける
 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

ハンドルネームは… 

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

・●●さん

・〇〇さん

・▲▲さん

 

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート