27日 (金)


朝ごはんはカップスープと
コッペのお店のピロシキでした

ピロシキ・・・食べたことがありませんあせる
ロシアの料理とだけ認識
中の具は餃子?
春雨も確認できました
調べるとピロシキは
バリエーション豊富のようです



お昼はジャムサンド
おにぎり
煮物でした

本日 会社の車で
用足しに行って
戻ろうとすると
鍵がないガーン
ポケット バッグを
ガサゴソ ガサゴソ
ないっあせる
車に戻ってみたら
あったぁ~~!!
ドアポケットに
おいたままでした
車があってよかったです

一緒に行った新人さんに
皆さんしっかりしているけど
そういう人もいるんですね
というようなことを
言われましたあせるあせるあせる
まぁ緊張しているであろう
新人さんの気持ちが楽になったと
思っておきます

他にもミス1件
自分が信じられなくなります泣


帰宅して夕飯です


主人は味付け肉


息子はお餅

お二人さんお先にどうぞ


私は煮物の残り汁で
ネギの卵とじ
それからかき揚げ
かぼちゃの天ぷらなど
チャッチャっと用意して
いただきました

夜寝る前にもう1つの
ミスの原因がわかりました
良かった