26日(木)

外出から戻ると
ティッシュBOXが
壊れていました


しかも2階にあったもの
誰がしたのか
わかっています

犯人はこのコ↓


ごめんニャさい

そんなことは
これっぽっちも
思っていないのでしょうが・・・

でもこんなに大きいものを
運んで来るなんてすごいから
怒りませんあせるあせるあせる


では夕飯で〜〜す


主人は味付け肉


私と息子は
れんこんの天ぷら


れんこんの煮物


れんこんのグラタン

れんこん三昧音譜

休みだったので
いろいろ作れました

美味しくて
私の腕はてなマークはてなマークはてなマークと勘違いあせる

れんこんがシャキシャキ
美味しいのです飛び出すハート

れんこんの美味しさが
最近やっとわかった感じあせる