26日(木)

日曜に日本最古のドライブインに
行ったときに
気になるお店を発見しました
お店は行列あせる
コッペパンのお店ですって!!
個人のお店?
ネット検索すると
チェーン店みたいです
我が県にはまだ来ていません

今日休みだったので
行ってみました
息子を学校に送って行って
その足で行こうと
思っていたら
息子も食べたいというので
一緒に行きました

我が家からは1時間かかる
県外だけど
息子の学校からは
近いところにあります


食べるスペースは
店とは別棟です


メンチカツコッペで
飲み物とフライドポテト付きの
セットにしました

調理場に食パンが
並んでいました
料金は不明
売っているのかな?
どこかに卸しているのかな?

このあとは息子を
学校でおろして
私はあちこちお店に
寄りながら帰ってきました
休みを満喫です音譜

帰宅してお昼です


さつま芋の芋餅と
コッペのお店の
チーズカレーパンを
いただきました
チーズの存在が
大きくて美味しいです♪

いいお店を見つけました
また寄りたいと思います音譜

午後は洗濯でした
2日分あせる
昨日は水道が凍って
洗濯ができませんでした

皆様も寒さに対しては
生活及び健康など
いろいろお気をつけください