25日(水)


朝ごはんは数日前に
作った醤油の汁と
○シンハンバーグサンドでした


お弁当用のサンドイッチで
○シンハンバーグを
はさんでみました

仕事帰りに息子を
駅まで迎えに行くのですが
時間があったので
ショッピングモールを
ブラつきました


おっ!
ゆるキャラはてなマーク

見ていたらスタッフさんに
写真撮っていきませんかと
言われたのでパチリっ!
ガラポンもどうぞ!と
言われました


これまで北陸新幹線は
金沢止まりでしたが
福井まで伸びるそうです
クラッカー
2024春開業だそうです


福井といいねで
ふくいいねみたいです
ガラポンでお米が当たったので
宣伝しておきます

これから埼玉や東京にも
福いいネくんが
行くみたいです



いちほまれというお米
一食分助かりましたあせる

新幹線では
福井県まで2時間半で
いけるそうです
どこからかは忘れましたあせる


帰宅して夕飯です
主人は味付け肉



私と息子は焼きうどんでした

福いいネ!君が
26日のローカル新聞の
記事になっていました

日本最古のドライブインは
本日ニュース番組イットの
どこかで放送されるそうです