通りがかった
近所の川をちょっと
覗いて見ました
 
 
キンクロハジロが1羽
皆の衆はいずこへ・・・
 
 
近寄ったら飛び立ちました
ごめんなさい
 
近くの川もなかなか
観察できていません
ひと歩きしたいけど
出かけます
地元のカモ達に
申し訳ないけど
白鳥見学あせるあせるあせる
 
 
こんにちは〜~
 
 
 
こちらににいたのは
この時33羽
その中で幼鳥は9羽いました
 
 
 
 
 
 
 
パンをあげている人が
いたので
白鳥が近くまで
寄ってきました
 
 
 
 
また来るね~飛び出すハート
 
お昼です
 
 
日本最古のドライブインに
寄ってみます
以前TVで観たのを
思い出しました
 
 
定食は毎日違うメニューと
いうのがウリのようです
 
 
本日は生姜焼きとあじフライ
 
 
おでんと漬物
 
 
麺はうどんカルボナーラでした
温泉玉子と具を
混ぜていただきました
美味しかったです
 
定食は麺付きです
ごはんは少なめに
してもらいました
 
 
それから飲み物も
付いています
アイスコーヒーを
頼んだのですが
プラス55円で
フロートにできると
書いてあったので
そうしました
 
 
またTVに出るそうです
 
白鳥からはそれほど
遠くない場所ですが
県外です
 
 
来月のメニュー表を
いただきました
 
白鳥&日本最古のドライブイン
またこのコースで
出かけましょう飛び出すハート