21日 (土)
 
 
朝ご飯はおはぎと
サンドイッチでした
 
 
洗濯や身支度をして
出勤前のくつろぎ時間
 
 
サンドイッチ持っていってきま~~す
 
出勤して発覚 
早晩でした ガーン
 
1時間の遅刻 泣
 
数日前に予定表を見たとき
まだ出る人が
書いてありませんでした
それで もう私の番ではないと
頭にインプットしてしまったのです
前日も確認しないで帰宅しました
 
書くのが遅かったから・・・
鍵を渡すのを忘れたから・・・と
気遣ってくれましたが
ストップ確認不足!!
これが前々からの
私の注意事項であることも
忘れていました泣
 
幸いなことに時間前に
出勤した人が
手伝ってくれたそうです
業務に支障はありませんでした
 
自分にがっかりした気持ちで
1日が過ぎました
 
帰宅して夕飯です
 

 
主人は焼きそばと
おにぎり
 
 
息子はニラの卵焼きと
野菜
 
 
私はニラの卵焼きをのせて
オム焼きそばでした
 
ふ~~
気持ちを切り替えて
来週も頑張りましょう
ここでもう1度
ストップ確認不足!
プラス
ストップ物忘れ!