5日 (木)
 
 
朝ご飯は ありわせのもの
 
 
TVを観ていたら
チビも観ていました
岩合さんの猫番組猫
 
 
あたしも取材してほしいニャ・・・
    
ニャんてねあせるあせるあせる
 
 
さぁさぁ仕事です
いってきま~~す
 
 
お昼は野菜と
サンドイッチでした
 
本日は午前中は室内活動
午後は神社に初詣に行きました
 

 
奉納された鳥居がたくさんあります
 
私は付き添いなので
お賽銭もおみくじも
しないつもりでした
でも利用者さんから
「お賽銭あげないの?」といわれて
そうか・・・その分持参しました
そしてみんなでおみくじをひきました
 

 
中吉
いいことがかいてあります音譜音譜音譜
それから小さい招き猫も
入っていました
何種類かの縁起物の中から
招き猫が出たことが
嬉しいですドキドキ
いつもニャンコと一緒飛び出すハート
表示通りお財布に
入れておきましょう
 
一緒に行動したM君は
縁起物がカエルでした
ところがいじっていて
見当たらなくなりました
下を探したらありましたビックリマーク
カエル無事帰る」と言って
渡しましたが
ダジャレは不発でしたあせるあせるあせる
 
1日お疲れ~~
ただいま~~
 
 
チャチャっと夕飯
 
 
主人は味付け肉
 
 
私と息子は
しらすの天ぷら
魚肉ソーセージの生パン粉揚げと
 
 
巣ごもり卵でした
キャベツ炒めは昨晩作っておきました
食後は片付けの後はまた
翌日の準備をしておきました