毎度毎度の事ですが

何かできるかと思って買って

そのままになっていた

100均の生地を

何年かぶりでやっと形に

することができました




襟つきシャツです音譜

襟つきは はじめてです



襟は型紙通りなんですけど
ぴったり合いません
ズレています汗汗汗

襟の下のボタンを付けるところが
もう少し長ければよかったように
思います


前開きのボタンは
2個近づけて間隔を開けて
また2個としてみました
ちょっとおしゃれっぽいかな(^_^;)



後ろはこんな感じです


作る時から気がついていたけど
襟が小さいですよね・・・
こういうデザインなんでしょうね
ちょっとモヤモヤする
でき具合でした
でもボタンの間隔が
気に入っているので
着ます音譜