26日 (月)


朝ごはんは
オムライス おはぎ付き


お昼はピザセット

もうこれで1日のカロリー
摂ってますよねあせる

お腹も空かなかったので
夕飯は食べないことに
しました
でも作らないと
いけないんですよね〜〜


主人には味付け肉を焼きました


息子はゴーヤチャンプルー
としらすの天ぷら


1つ つまみました

でもだんだん空腹感あせるあせる
道の駅で買ってきたアレ
食べよう


前回のブログでつぶやいた
アレとはおはぎです
最近狂ってます


ぼったりしていて
素朴なおはぎって感じです

暑さ寒さも彼岸までと
いいますが
朝晩は結構涼しくなりました
そうすると食欲の秋
これが
徐々に来ているんです驚き
怖いよぉ〜〜