17日 (土)


朝はケチャップご飯で
オムライス
食べ過ぎました
それでお昼ご飯はなし!


梨です(^_^;)
午後は仕事でした
帰宅して夕飯


息子と2人


久しぶりに
カボチャの煮物
カボチャがホクホクしていて
美味しくできました
水っぽいのもありますよね
カボチャガチャ当たり音譜


主食はパスタ
トマトジュースが
冷蔵庫に入りっぱなしで
息子がトマトソースにすれば?
というので生のトマトと
まぜてバジル味のトマトソースに
しました
ちょっと美味しくできましたあせる


ミシン糸を外しておいたら
チビがチョンチョン


小さいボビンを
すっ飛ばしました


チビのチョンチョンが
かわいいです

にゃんこのチョンチョン
かわいいんです飛び出すハート
シャロもします
数日前
朝起きたら横にシャロ
目が合うと
私の腕をチョンチョン
「ご飯くれ」と訴えましたあせる