ちょっと前から

チビチビ作っていた

チュニックが仕上がりました



余っていた生地を
利用しました


ストライプと
刺繍入りのクリーム色の生地で
馴染みそうです


苦労したのは胸元の
あきでした
本通りに作ると ???
その部分は自分流にしました


本のデザイン通り
胸元を同じ生地の紐で
結ぶようにすると
なんだかしっくりきません
短いからかな?
でも もう長い紐を作る
生地がありません


いいものがありましたビックリマーク


ビーズのついた紐音譜
アジアンテイストのスカートに
ついていたのを
何かにつかえるかと
とっておいたのです
雰囲気に合います


はぎ合わせたところに
生地に合いそうなレースを
縫い付けました
ひっつれていますあせる
気になることもありますが
とりあえず着用します音譜

内心 気に入ったのが
できたな〜〜と
自己満足ラブラブ