25日 (土)


ワンプレート朝ごはん

「とうもろこしは
もう出ているかな〜〜」と
珍しく主人が
遠くの道の駅へ
連れていってくれました

まだだと思うけど・・・

道の駅にはまだ
出ていませんでした


ほうれんそうの
ソフトクリーム目
どんな味でしょう?


ほうれんそうの味はどこ?
という感じでした

ではあの農園に
行ってみようかと
行ってみました
そこはさくらんぼ狩りで
大にぎわいでした

とうもろこしがありました音譜
目的は達成
その後は
ラベンダーは咲いているかな〜〜と
スキー場にむかいました
残念7月からでした


スキー場への道沿いに
滝があります


ここに立つと
ひんやり
涼し〜〜雪の結晶
県内の平地は気温が
40度前後になりました



12時をまわったので
お昼にします


2人の意見はお蕎麦で一致


私はせいろ


主人はカレーうどんに
しました


カレーうどんのカレーは
本格的でした
主人が食べられない野菜を
カレーとともに食べているうちに
ナンが欲しくなりました
そのくらい本格的ビックリマーク
でもうどんに絡んでも
美味しかったです


道の駅と農園で
いろんなものを
購入してきました


夕飯で〜〜す
道の駅で扱っている
味付け肉3種を焼きました


とうもろこし音譜


枝豆音譜


さくらんぼあせる
初夏の味覚を
楽しみました



寝る前にかき氷音譜
生いちごソースです
道に駅で小さいいちごを
売っていました
ブレンダーで混ぜてかけました
「砂糖はいれないと!」という
味でした粉砂糖を振りかけました