18日 (土)
 

 
朝ごはんを食べて
行ってきま〜〜す
 
2時まで仕事でした
 
 
お昼はナッツ
チョコ菓子
湯葉
 
夕飯は用意回転寿司に
行くことになっていたので
おやつな感じでとどめて
おきました
が!
やっぱりお腹は
満たされないので
他にもお菓子をボリボリ
 
 
結局食事と同じカロリーニャ
むしろそれ以上
 
 
手前はモフモフシャロ君
後ろの紙袋の中にチビ
 
端布を入れてある紙袋の中に
チビが入り込んでいます
私が簡単ソーイングの
作業をしていたら
2匹がやって来ました
 
 
簡単ソーイングとは
簡単にできそうイングあせる
全然簡単にはできません
手間取っています
この胸元の開き・・・
何度もやり直しました
 
 
本の通りにできなくて
自己流あせるあせるあせる
 
それでは時間なので
いざ 回転寿司へDASH!DASH!DASH!
 
ところがお店に行くと
待っている人が大勢
3人の意見一致で
中止となりました
待てない家族あせる
 
それで夕飯はスーパーの
パック飯(めし)
 
 
 
主人も息子もカツ丼
サイズは違います
 
 
私はふわとろオムライス
・・・ほんと ふわとろ飛び出すハート
 
 
なんとお菓子の食べすぎで
回転寿司を楽しめるほど
お腹がすいていませんでした
ですから中止にしてよかったです
キャンペーンの大トロを
食べるつもりだった主人は
ちょっと残念そうでした