25日 (金)
 

 
朝ごはんはハムとチーズの
ホットサンドでした
 
午前中はウクレレ教室でした
私は1ヶ月ぶりとなりました
前回は職場の会議で欠席しました
今回はこれまでの曲を
ひととおりおさらいしました
その曲にあった弾き方や
リズムのとりかたなどの
説明を受けながら

皆で弾き語りました

 
知らないうちに
左手に自分の癖が
ついていてしまいました
それを注意したり
先生に言われたことを
注意したり
途中でつっかえて
皆に付いていけなかったことは
言うまでもありません泣
 
 
お昼は和風出汁のとろみ豆腐と
油揚げの納豆詰めでした
たんぱく質摂取
 
ウクレレ教室のあと
カーブスに行って来ました
スタッフさんが
筋肉祭りと書かれたはっぴを
着こんでいました
筋肉祭りキャンペーンが始まったのかな
運動後のたんぱく質摂取で
筋肉強化
 
 
ちょっとの間
鳥観察してくるね~~
シャロ君!
・・・で帰ってきても
まだカゴの中にいました
 
夕飯です
 
 
豚肉の生姜焼き
 
 
きんぴら
かき菜の炒め物
 
昼間作ったとろみ豆腐も
そうですが
素朴なお味のお惣菜
美味しいです音譜
 
 
いただきま~~す音譜