9日 (水)



朝ごはんは
はんぺんのハムチーズサンドと
ヨーグルト

お昼は自販機食堂の
ひもかわうどん


お腹を満たして
自然観賞


梨木の氷柱
みどり市の不動滝
棚下不動の滝
滝は滝でも鳥の
ジョウビタキも
見かけました


所々でおやつ音譜
長いドライブの最終目的地は
お饅頭屋さんでした

夕方 帰宅して
すぐにカーブス!
こんなことで1日を
有効利用できたな〜という
充実感ドキドキ



夕飯ですよ〜〜


主人にはバラ肉を焼きました


私と息子はしらすの天ぷらと
カキのソテー
・・・見映えが良くないですねあせる


デザートはお饅頭屋さんの
いちご餅 キューン飛び出すハート
グゥですよ

それからお饅頭も
一個パクっ!!


これが美味しいんです♪
つい最近 はじめて食べて
感動しましたラブラブ
美味しいものはカロリーOビックリマーク


そんなバカニャ〜〜

でもそういってバクバク食べるあせる


あたしには
塩分糖分NGニャのに・・・