12月 1日 (水)


朝ごはんは
サラダ
油揚げのピザ
コンソメスープでした


お昼ごパンで
パン食べ放題(^_^;)

夕飯で〜〜す


ラーメンとおにぎり


私はパンを食べすぎたので
ラーメンなし(^_^;)

年末に向けて少しずつ
掃除をしないとかな〜〜〜
という感じになりました

掃除より目隠しのれんを
作っちゃおう!


先日縫ったソファーカバーが
ちょっと光沢があり
となりのたなの目隠をしている
布との違いが気になります


猫達がひっかいて
傷んでもいます
じゃあ 作っちゃおう!


重厚な感じのする
目隠しのれんができました
レースと裏生地 
二枚重ねです
裾に使い道のなかった
可愛い飾りをつけました

これでソファーカバーとの
釣り合いがとれました(^-^)v