20日 (水)



朝ごはんは
納豆ご飯とサラダ

本日はランチに行くので
朝ごはんはやめたかった
のですが
お腹が空いて朝の家事が
できないので食べました(^_^;)



焼き肉のタレ納豆
味見もしたかったのです

主人が物珍しくて
買いました
ちょっと馴染めなかったみたい
私はOK!


洗濯 主人の弁当作りなど
すませて行ってきま〜〜す

夕方カーブスや
母のインフルエンザ郵便物を
確認しに実家へ行ったりで
夕飯の用意はする気力が
出ませんでした

息子と2人ですから
食べたいものを
簡単に食べます


コンビニのミニチャンポンと
サンドイッチ

ミニチャンポンの量が
ちょうどいいです
最近コンビニでミニ版の
いろいろが出回っていますね♪

息子は塩焼きそばでした