17日  (金)
 

 
朝ご飯はバターコーン
サラダ 
具だくさんスープでした
 
いるかな~
いないかな~で外をみると
いました!
 
 
風来坊にゃんこ
近寄ると逃げてしまうので
ズームして撮りました
かわいいニャ~
 
では遅くなるので出かけます
午前中 職場の会議でした
 
午後は息子とショッピングモールに
行きました
今の流行りの何かおしゃれなスイーツとか
食事をパァ~としてしみようかビックリマーク
という意気込みDASH!
さぁ 何を食べたでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク
 
夕飯はショッピングモールの
食品売り場でみつくろってきました
 
 
主人は味付け肉と
イカの唐揚げ
 
 
息子は牡蠣ののったお弁当と
とり天
 
 
私は餃子
 
共通なおかず コロッケ
主人がコンビニで
みんなで食べようと
購入してきたものです
バラバラなメニューの夕飯が
輪になりました
オ~オオ~
さぁになって踊ろ音譜音譜音譜
 
実は夕飯時に会社から連絡があって
18日が休みになりました
そうすると一週間続けて休みです
ちょっとウキウキ気分あせるあせるあせる