16日 (木)


朝ごはんは
油揚げピザと
納豆詰め油揚げ

お昼前にカーブスに行くと
言ったら
主人がお昼ご飯は早く食べたいと
いうので予定変更( -。-) =3

お弁当と
お昼の用意をしてから
出かけました
私はそれほどお腹が
すいていませんでした

カーブスで動いて
用事をすませると
やはり・・・

ちょうどカフェ!!
・・・で寄りました

食べて 
帰宅して
ゴロンでZzz

\(^o^)/
あ〜〜よく寝た!

主人がいないので
夕飯が遅くなっても
大丈夫♪


チャチャっと用意


スープは昼間作っておきました


枝豆を茹でました
とうもろこしはチン
食べたいものは
積極的に調理(^-^)v

今年の夏はとうもろこしに
狂いました
もともと好きでしたが
茹でたりふかすのが面倒で
缶詰め専門でした
レンチンの手軽さを知ったら
止まらなくなりました🌽
何本食べたことか・・・

まだもう少し
お店に並ぶかな