17日 (水)

本日は息子の
2回目のワクチン接種で
送迎しました


朝ごはんは抜き
シャロ君いってきま〜す

帰りながら息子には
車で待っていてもらい
カーブスに寄ってきました

帰宅してお昼ご飯
お腹すいたな〜〜


息子はカップ麺



私はホットサンド

午後は仕事でした

勉強と水遊び担当



シャボン玉もしました



すごく綺麗♪♪♪


虹色のシャボン玉♪♪♪
こんなことで感動(^_^;)

飛ばしている子供達は
大きいのができた
いっぱい出てきたと
楽しそうでした


水鉄砲組は
ビショビショ(´д`|||)
やっと雨があがって外で遊べました


帰宅して夕飯準備


主人は味付け肉
私と息子は冷凍餃子でした

片付けをすませて
1日の業務終了\(^o^)/


ママお疲れ〜〜


コロナや自然災害が
大変な世の中
みニャさん お疲れ様

みニャさんに
虹色シャボン玉
飛ばしたいニャ〜〜〜
。.:*:・'° ◯。゜◯*゜。◯