14日 (土)
 

 
朝ごはんはマヨコーントーストと
Tさんちの 黄色いトマト モロヘイヤ
メロンスムージー
 
 
メロンスムージーに
アイスを入れてみました♪
ひんやり もったり 美味しいです
4杯目を作ってコツをつかみました
ミキサーをガンガン回したほうが
美味しくなります
 
午前中に
ファミリー フード ショッピング音譜
お盆なのでスーパーの広告にも
いろいろ美味しそうなものが
出ています
それを見た主人が行きたくなったみたいあせる
 
スーパーのはしごになりました
 
購入してきたものでお昼です
 
 
ピザとおはぎ
 
 
アップルパイも美味しそう音譜
 
 
カットしていただきました
 
午後はやっぱり昼寝ぐぅぐぅ
そして目が覚めてやっと動き出すあせる
昨日と同じパターン
・・・プラス遅くなっての片付けも
 
 
夕飯は蕎麦を茹でました
私と息子は
サッパリと蛸やイカをつまみながら
蕎麦のみ
主人はご飯も食べますから
おかずに味付け肉を焼きました
 
見えない人達にもおもてなしあせるあせるあせる
お盆中ですからね
 
 
 
今日も1日お疲れ 自分ドキドキ
 
 
チビちゃんはにおいだけね~~
 
 
シャロはほぼ1日
アイロン台の上あせるあせるあせる
 
 
ここが落ち着くんニャ
邪魔しニャいでくれ~~
 
はいはい おやすみなさいあせる