5日 (木)


朝ごはんは山盛りサラダ


お昼は冷やし中華

午後は仕事でした
ふ〜〜お疲れ様 自分(^_^;)

帰宅して夕飯準備


うどんを茹でて
肉を焼いただけ


私はサラダと
柚子塩ダレをかけたうどん


本日も職場のお土産(^_^;)
おやつで作った
サラダクレープ

食べ始めると息子が帰宅
チャチャっと出せるものを
出しました


息子は本日 運転免許の
試験に行きました
教習所が終わって
5ヶ月経ってます
数日前から勉強しはじめました
友人N君と一緒です
N君は土日に教習を受けていたので
最近終わったようです

結果2人とも合格!!!
良かった♪♪♪
ちょっと信じられません
それから息子がオーバーせずに
教習が終わっていたことも・・・

私は凄く乗りました
倍くらい???

これでひと安心です(^-^)v
でもとなりには乗れない・・・
怖い・・・
って私の運転のほうが
ヤバイかもです(;´д`)