6日  (木)


モーニングコーヒーのんで
モーニングを食べに(^_^;)


息子を学校に送って行って
寄りました


何にしようかな〜〜で
フレンチトースト


朝の窯だしなんて書いてあると
すごく美味しそう!
汁に浸したのでしょうが
弾力性があって
美味しいです♪♪♪


お昼は購入してきたパン
パン パン パン♪

夕方も息子を迎えに行きました


夕飯は簡単(^_^;)
主人にはうどんを茹でました


息子はスーパーのお弁当
ペッパーランチ風


食卓が賑やかです(^_^;)


私はまたパン
そしてタケノコの煮物と
タケノコ入りサラダ

タケノコまだまだ終わりません



したごしらえした時の
画像が出てきたので
載せました