前から気になっていた

桐生名物 ソースかつ丼

息子の送迎で桐生に行き

午前放課で食べていこうと

誘っても

嫌だと断られていました


本日やっと食べられます

主人が一緒にいってくれるとのこと




こちらです



向こうに息子の通っていた学校が
見えます


芸能人のサインや
けんみんショーのステッカーが
飾ってありました

きましたよ〜〜


私はレディースセット
デザート付き



家にいたいと言っていた息子を
主人が無理矢理連れてきました
私が誘ったら行かないっと
言ってたのに・・・(^_^;)

では3人でいただきま〜〜す


ソースかつ丼は個数で
選べるようになっています


肉がやわらかいですよ〜〜♪
衣のパン粉が密集していないので
カリっとサッパリした感じ
美味しいです!!!


デザートです
バニラアイス?
甘いのは今それほど・・・と
思いつつ口にしたら
ゆずのシャーベットでした!!!
サッパリ美味しかったです

食べに来られてよかったです
\(^o^)/


この後は寄りたいところに

寄るなどして帰宅しました