22日 (月)

朝 クレープを焼きました


サラダと


イチゴ を巻きました


では いただきま〜す
モグモグ 
美味しい〜〜〜(*^-^*)

ではお昼です


バジルパスタ
油菜のゴマよごし

午後は仕事でした
帰宅して夕飯準備
目標20分で出す!


主人はマルシンハンバーグ
味噌汁は作っておいたので
目標達成(^_^;)


私と息子は手作りハンバーグ


それと麻婆豆腐
ごま油で炒めたひき肉に
市販の素を加えました
いつもより美味しくなりました♪


本日 猫の日だから
ニャンニャ ニャ〜〜ン
ニャンニャ ニャ〜ン♪と
いいながら用意していたら
主人が「うるさい!外で言ってろ!」
ですって
息子も「うるさいんだよ」って
ニャんとも悔しい(´д`|||)
でもですね
ちょっと嬉しいことがあって
浮かれずにはいられなかったのです

息子が教習所を無事終了できました♪
卒検によく合格できたな〜〜
技能はオーバーせずに
進んだようです
ちょっと信じられません(^_^;)
私は路上に出て信じられないくらい
オーバーしました
よく覚えてないけど規定の倍は・・・

でも卒検前のコウカソクテイ
(漢字がわかりません)は
何度も受け直したそうです
そしてやっと合格したみたい
40年前はなかったテストでしょうか?
パソコンで答えるらしいです
そんなことで本験の筆記は
大丈夫かな〜
忘れないうちに行ったほうがいいと
言うのですが今は混んでいるから
後にするって・・・
( -。-) =3