主人が夜いなかったので外食♪

ショッピングモールに行きました
寄ったのは主人がいたら
入らないお店で
パスタ屋さん♪
 
 
息子が頼んだのは
トマトクリームソース
家で作ってと言われたけど
無理かな〜〜
どうかな〜〜
 
 
バジルパン付きでした
 
 
 
私はホタテと鮭の
クリームシチューパスタ
 
 
 
柚子茶付き
 
 
食器類が和風で
作りも和風なパスタ屋さん
パスタも和風(^_^;)
うどんとパスタの中間くらいの
歯ごたえです
これが美味しい〜〜〜♪
LINEに友達追加してあったので
割り引きが使えました
 
それから年末のガラポンで
当たった商品チケット200円分
使っちゃおう!
 
 
・・・で、ひげお父さんの
シュークリーム♪♪♪
 
実は最近まで季節の商品が
あるって知りませんでした
一年中同じものだけの販売で
飽きられないかな〜〜と
心配していました
老婆心ですな(^_^;)
 
ちなみに今はいちごクリーム
それからチョコ皮でキャラメルクリーム
どちらも美味しい音譜
 
 
 
                  1月21日