24日


朝ごはんはサラダと
お菓子

お昼はナポリタン


ピーマン多目


オムナポリタンにしました

午後は仕事
昨日は私のうっかりミスが
一人の女子に
影響を与えてしまいました(´д`|||)
本日はお出かけがその女子担当
デリケートなので気をつけて
対応です
公園で楽しく遊べました♪♪♪
気持ちよく帰宅(^-^)v
そして夕飯


主人と息子はラーメン
それから餃子です
煮物は午前中作っておきました
お先にどうぞ〜

私は餃子の2便を焼き中


数分して焼きあがり♪
いっただっきま〜〜す!

決まったお店の
餃子しか食べない主人が
パクパク食べてました
よかった〜〜
また出せます!

これは冷凍餃子です
蓋をして蒸し焼きした後
水分をとばすと
あっという間に羽根つき餃子!
すごいっ!!!
感動しました

主人が世間話しで
人から聞いていて
食べたがっていました
おじさん同士の会話で
冷凍餃子も出るんですね(^_^;)