今年はザゼンソウを
見に行ってないな〜〜
まだ咲いてるかな〜?と
行ってみました
 

 
木道を歩きます
歩くことも目的の1つなので
来てみたのです
 
 
 
あっ目
1つ見つけました
とりあえず木道の終わりまで
歩きました
 
 
蝶がひとやすみしていました
 
 
 
よ〜〜く見ながら戻ると
今が見頃のもいくつかありました
 
 
 
 
可愛いです音譜
 
 
咲き終ると緑の葉っぱが
出てくるのかな
水芭蕉の葉の巻き方に
似ています
 
 
 
 
2020のザゼンソウありがとう音譜
時期が過ぎていましたが
いくつかは見られてよかったです
3月上旬までが見頃と
看板に書いてありました
 
お次は水芭蕉の偵察(^_^;)
 
 
こちらも木道になってます
 
 
 
まだ早いけど咲いているのも
あります
 
 
可愛いですよね音譜
 
 
 
横にそれてカタクリも
見ていきます
 
 
 
 
こちらも可愛く咲いていました
 
 
自然の中で花を見て
リフレッシュできます音譜
 
 
 
 
クリスマスローズも
植えられていますよ 音譜
 
 
 
 
 
可憐に咲いていますラブラブ
 
 
偵察終了!!
水芭蕉は少し早かったです(^_^;)
 
暖かい1日でした
喉がかわいたな~
 
 
ストロベリーソフトソフトクリーム
風車を見ながら食べました
 
                 3月19日