少々言いづらいことですが

パート辞めたいな〜〜の波が
時々やって来ます
自分の無能さと不器用さに
落ち込みますダウン
ちょうど高波が押し寄せて
来ました波
 
一昨日 母親の病院に付き合ったさい
待ち合いにあった血圧計を
使わせてもらいました
おっ!!
上169  下108ですって!!!
高いっ (´д`|||)
午後から仕事か・・・と思うと
気持ちがザワザワで
どよ~~んでした
それが影響していたのかな・・・
 
 
 
新聞の折り込みの求人情報
こういうのを見ると少し落ち着きます
いいのが出てる♪
連絡してみようかな(^^;)
 
この広告をしばらく
お守りがわりにして持ち歩きます
いつでも転職できるんだ!!!
って思うと少し気が楽になります
 
それにしても急に退職は
言い出せませんよねあせる
会社にも迷惑をかけます
言い出して辞める間に
気がかわるかもしれませんあせる
 
クイーンの曲に
The Show Must Go On
というのがあります
意味がわからないけど
力強さが伝わってくるようです
運転中 この曲の入った
CDを流しています
たまたま昨日意味を調べてみました
show must go on の和訳は
「一度始めてしまったら
何があっても続けなければならない」
という意味の慣用句と出ていました
フレディ氏が病気と闘っている時に
作った楽曲です
詞の和訳もみていると
彼の壮絶な心の声のようでもあります
 
弱っていた気持ちを
クイーンに励ましてもらったような感じドキドキ
やっぱりフレディ氏はすごい!!
 
 
            クイーンシンフォニックで撮影
 
そのうえWe AreThe Champions を
歌えば から元気も出る気分あせる
 
それから やっぱり
癒しはこちら ↓
 
 
 
 
ニャンニャニャ〜〜ン♪
 
自分なりにできるところまで
頑張りましょうDASH!DASH!DASH!