お昼は何にしようかな〜
どこか食べに行ってもいいかな〜
あるものでいいか・・・
サラダクレープにしよう


息子は+バジルパスタ



こういう風にすると
野菜もたくさん食べられます



千切りスライサーで出したきゅうりと
超薄切りスライサーでスライスした
紙みたいな玉ねぎが美味しいんです♪



ハムやツナはちょっとした
風味付けみたいな感じで
シャリシャリと噛み心地の良い
きゅうりと玉ねぎが
主役のようなサラダクレープです



甘いものも忘れません(^_^;)



息子も自分で盛り付けて
好きなように食べていました


暑いから買い物に行くのもめんどう
そのための身繕いもめんどう
それから腰が痛い(´д`|||)
こういう日は何もしない!!!

でもですね〜〜
冷蔵庫に主人のおかずになるようなものが
何もないんです
買い物に行くのが嫌だから
あるもので〜〜〜


細巻き!!
あと そばを茹でればOK!
何もしないわけにはいきませんね(^_^;)